たわごと過去ログ(2007)
日記みたいなものですね
>>過去ログ(2008)
>>過去ログ(2009)
>>現行ログ(2010)
07/12/23
今年のクリスマス絵間に合いそうもないので
完成度40%であげちゃいましたよ。
この調子だと新年絵も出来そうにないね!
このサイトもうだめかもわからんね。
07/12/05
「こいつを見てくれ、こいつをどう思う」
「…すごく、タチコマです…」
MHと関係ない画像ですが、まぁ今にはじまったことじゃないし…。
まぁ見ての通りっつうか前に書いたマイビークル。
07/12/01
やべぇ、もう12月ジャン。
やべぇ、Xmas絵まだトレスの半分もできてネェ。
やべぇ、新年絵下書きまだだしアイディアもネェ。
やべぇ、バイトのシフト週6休1かよ。
やべぇ、このタイミングでゲームはじめちまった。
しかも12月末っつうか年末にSOファーストリメイク出やがるし。
やべぇ、バンピートロットおもしろい。
マイビークルは虫足と空色でプレートは笑い男マーク描いてタチコマ仕様とかいってみたり。
ナディアさんのヴォーカルCDもアマゾンで注文してもうた、金きついのに。
さらにブロックスのトロットverも欲しくなってくる、マルチタップも必要になってくる。金ないのに。
あぁ、今冬の服ジャケットしか買ってネェ。
でも金ネェ
かネェ
…
07/11/01
やぁやぁ
更新止まってますね。
いやね、PCがね。
故障したわけでですね。
まぁ、個人サイトにありがちな
いいわけみたいですがね。
ほらでも、うちのPC何度もブルースクリーン
でリカバリしてるんですよね。
でも今度はHDDが異音をあげましてでですね。イオンじゃないですよ。
まぁ、起動しなくなりましてね。
お気づきでしょうがまた編集中の絵がですね。
サルベージというんですかね、まぁ消えちゃったわけですよ。
さらにリカバリできないもんですから
修理に出しちゃったんですよ。
どうしましょうかね。ホントに。
変換学習もパーですよ、文字打ちにくいですね。どうしましょうね、コレ。
あ、そういえばマルイさんからMAC10が11/9に発売しますね。
私は買いませんけど、っていうかそろそろサバゲ復帰できそうなんでね。
その、M4なんかをね、買っちゃおうかってね。
M4ってね、オプション結構あるんですよ。
ノーマル残らないくらい外装を変えちゃおうかなって。
だから今回MAC10は見送ってM4の資金を貯めようかなって。
まぁM4でんでんよりMGS4のためにPS3を買わなくちゃいけないんですがね。
つーかWiiでMH3ってなによ?やってらんないよ。
自衛隊はガンダムとか言っちゃってるしさ。
どうしましょ。
07/09/13

じみーにMHFやってたりします。
トライアルコース(無料)ですがね。
しかしHR2までなんですが、これがなかなか採取たのしい。
骨銃槍が最高にかっこよくて、クイックボウがクール。
つーかハンターボウがトライアルだと強化できんの。
骨銃槍の獣骨集めしんどかった。
画像は編集中の次回ギャラリー更新予定下書き。
(追記07/9/15)
>>つーかハンターボウがトライアルだと強化できんの。
勘違いしてた、強化できた。
トライアルでもドスラン、ドスファンゴでるんすね。HR2からか。
左の下絵の進行具合はトレース最後の髪。
なぜか最後に髪。なんでだろ。
Index