[3rd] HD版待機キャラ  
 SAIでラフ、彩色。Photoshopで補正。

 110818
 PS3でモンハンがでる!
 プレステ系据え置き組の人はドス以来になるのでしょうか。
 
 キャラ作成程度のつもりだったのに待ちきれなくて村レイアまでクリアしてしまった。
 しかも進め方も装備もファーストキャラと大して変わらないっていう。

 武器はディーブレイク。
 ブナハなのに異常状態武器じゃないなんてのは良くあること。
 というか下位ブナハ便利すぎ。


[TOP]