wiiG  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIで彩色、GIMPで縮小、ペイントで文字。
 101021修正。

 090527
 これ作ってからオン突入しました。
 麻痺無効良すぎ。

 これは下位装備だけど、結局上位でもグラフィックは同じ。
 アルバ改からクック砲に変えただけって言う。
 ブルージャージーいいよね。

 修正前→
 色なしはこちら→

[TOP]