暑中見舞い的な?夏だし。  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIでトレス、彩色。

 むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。
 たわごとの次回更新を無視してのアップ。
 てーか、たわごとからアクセスされてないからいいか。

 描いた下書きはすぐ編集したほうがスムーズにあげれる気がする。

 修正版→

[TOP]