暑中見舞い的な?夏だし。
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
SAIでトレス、彩色。
むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。
たわごとの次回更新を無視してのアップ。
てーか、たわごとからアクセスされてないからいいか。
描いた下書きはすぐ編集したほうがスムーズにあげれる気がする。
修正版→
■
[TOP]