まっふもっふ  
 スキャナーで下書き取り込み。
 SAIでトレス、彩色。
 ペイントでテキスト。
 Pixiaで縮小。

 腰なしマフモフ&マフモフオトモ。
 P2Gでのマイキャラのルカとオトモの爆弾魔アーサー君。

 とりあえずフルフルが揃うまでお世話になった装備。
 その時は腰にハイドベルトで剥ぎ取り高速化付けてみたり。
 いやー、モサモサは描くの大変だね。
 ゴツゴツもモサモサもダメとかめんどくさがり過ぎるだろ…。


[TOP]