まっふもっふ
スキャナーで下書き取り込み。
SAIでトレス、彩色。
ペイントでテキスト。
Pixiaで縮小。
腰なしマフモフ&マフモフオトモ。
P2Gでのマイキャラのルカとオトモの爆弾魔アーサー君。
とりあえずフルフルが揃うまでお世話になった装備。
その時は腰にハイドベルトで剥ぎ取り高速化付けてみたり。
いやー、モサモサは描くの大変だね。
ゴツゴツもモサモサもダメとかめんどくさがり過ぎるだろ…。
[TOP]