ゼブラ  
 スキャナーで下書き取り込み。
 SAIでトレス、彩色。
 Pixiaで縮小。

 P2で作った連射&装填数UP装備。
 装填数ピアスと連射は装備の穴うめで発動。
 使い勝手はあまりよくないが…。
 スタミナ+弾強化系とかのが扱いやすい。
 ごつごつ装備つかれるぅー。


[TOP]