ゼブラ
スキャナーで下書き取り込み。
SAIでトレス、彩色。
Pixiaで縮小。
P2で作った連射&装填数UP装備。
装填数ピアスと連射は装備の穴うめで発動。
使い勝手はあまりよくないが…。
スタミナ+弾強化系とかのが扱いやすい。
ごつごつ装備つかれるぅー。
[TOP]