ウサ耳ブナハ
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下描き取り込み。
SAIでトレス、彩色。
GIMP2で補正。
101011
ウサ耳ですよ。衝撃ですよね。
前に描いたボーンキャップ剣士で言ったセット。
さらに頭蓋を無理やりはずしてみる。
全身は
こちら
。
下描きは
こちら
。
[TOP]