ウサ耳ブナハ  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下描き取り込み。
 SAIでトレス、彩色。
 GIMP2で補正。

 101011
 ウサ耳ですよ。衝撃ですよね。
 前に描いたボーンキャップ剣士で言ったセット。
 さらに頭蓋を無理やりはずしてみる。

 全身はこちら

 下描きはこちら

[TOP]