クロオビ
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
SAIで彩色。
過去作品のリメイク的な展開。
さらにはトレスなしのシャーペンの線。
編集時間がうんと縮まったが、線が荒すぎる。
アナログトレスに挑戦しようかな。
[TOP]