クロオビ  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIで彩色。

 過去作品のリメイク的な展開。
 さらにはトレスなしのシャーペンの線。
 編集時間がうんと縮まったが、線が荒すぎる。
 アナログトレスに挑戦しようかな。


[TOP]