
絵板で主線。
Pixiaで彩色。
3ヶ月ぶりのギャラリー更新。
本当は3月に更新できたはずなのに、絵が出来上がってUPするまえに
PCがブルースクリーン、セーフモードすらブルースクリーン。
起動してブルースクリーン、そしてリカバリ。
それからというもの絵を描く気力がわかなくてね。
で、昨日髪乾かしてたらヘアアイロンが目に入ってこのネタを思いついて
私は使ったことないですがハサミみたいなのがストレート用で、
もうひとつのヤツがウェーブ?とかカールとかなんですよね。
それはそうと、ドライヤーのコードって長年使ってるとねじれて途中で絡まるよね。
あ、私はくるくるドライヤーしか使ってないですよ。
それがどうしたって話です。
[TOP]