ハンター  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIで彩色。

 積んでた下書き。
 やっぱり原点に帰って考え直さないとね。
 原点回帰ですよ、つまり。

 フルセットで一番カッコイイと思う。
 って言うか、モンハンの装備って初期の頃の方がよくない?
 右肩がクロワッサンみたいだよね。右肩クロワッサン。
 っと言う訳でこのサイトもこの際に改名しましょうかね。
 新サイト名「右肩クロワッサン」


[TOP]