ハンター
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
SAIで彩色。
積んでた下書き。
やっぱり原点に帰って考え直さないとね。
原点回帰ですよ、つまり。
フルセットで一番カッコイイと思う。
って言うか、モンハンの装備って初期の頃の方がよくない?
右肩がクロワッサンみたいだよね。右肩クロワッサン。
っと言う訳でこのサイトもこの際に改名しましょうかね。
新サイト名「右肩クロワッサン」
[TOP]