ボーン  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIで彩色。

 1月末くらいに描いたままだった絵。
 一応ミリペン使ってるんですが、縮小してるから分からないですよね。

 この頭だけガンナー用ボーン、前に一回描いてますよね。
 亥年のだから一昨年か?短かったPixia時代の。

 色なしはこちら→

[TOP]