ボーン
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
SAIで彩色。
1月末くらいに描いたままだった絵。
一応ミリペン使ってるんですが、縮小してるから分からないですよね。
この頭だけガンナー用ボーン、前に一回描いてますよね。
亥年のだから一昨年か?短かったPixia時代の。
色なしはこちら→
■
[TOP]