ボーンキリン兜
スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
SAIでトレス、彩色。
結局縮小しないで彩色。
下書きではあったライトバングが無くなってるね。
いや、最初から無かったんだよ。
さー、ネタがないぞー。
描くネタがないぞー。
やばいぞー。
[TOP]