ボーンキリン兜  
 スキャナー「CanoScanLiDE90」で下書き取り込み。
 SAIでトレス、彩色。

 結局縮小しないで彩色。
 下書きではあったライトバングが無くなってるね。
 いや、最初から無かったんだよ。

 さー、ネタがないぞー。
 描くネタがないぞー。
 やばいぞー。

[TOP]